懐かしギャルゲーレビュー

PS2中心にギャルゲーをプレイ。ネタバレしない程度に紹介。

このブログについて

はじめまして。

「懐かしギャルゲーレビュー」は、PS2を中心にギャルゲーをプレイし、
レビューしていこうというブログです。

「懐かし」とか書いちゃってますが、実は私の中ではPS2が現役バリバリ状態^^;
現在進行形でも色々とプレイしており、積みゲーも溜まっています。
なので文章を書きだして、自分の頭を整理する意味でもいいかな、と思い、
ブログを立ち上げてみました。

プレイ日記的なものでなく、
1ゲーム1記事でコンパクトにまとめていこうかなと思っています。

古いゲームばかり(おまけにマイナー作品多め)なので、今からあえてプレイする方は少ないかもしれませんが、
一応ネタバレは控えめにしてあります。
中古で購入する方の参考になれば、とても嬉しいです。